新着情報Topics

アメリカンドッグ

夏休みが終わり、学校が始まりましたが、児童達は疲れを見せず元気に来てくれました。
午前中は、好きな遊びをしていたので、おやつは一緒にアメリカンドッグを作りました。
ホットケーキミックスと水を混ぜて・・・



ウインナーを串で刺していきます。



油がはねないように、ゆっくり入れました。





こんがり揚がってきましたよ!



美味しかったので、たくさん食べていました。





~おまけ~
ホットケーキミックスが余ったので、グラニュー糖をかけてドーナツを作ってみました。
カリカリしていて、美味しかったです!





夏休みは終わってしまったけど、これからもいろんな体験をしようね!!












月別アーカイブ