新着情報Topics

ハンバーガー★

今日の児童の昼食は、ハンバーガーを作りました。
ハンバーグから作っていきますよ!
玉ねぎをみじん切りにします。

ミンチと混ぜて・・・



焼いていきます!

美味しそうに焼けてきましたよ!

レタスとトマトを準備します。
レタスは手でちぎって、トマトは、「難しい!」と言いながらも切ってくれました。



最後の仕上げです!







出来上がりました!!

いただきまぁす!大きなお口でがぶり!

「美味しい!」

とっても美味しいハンバーガーでした♡

月別アーカイブ