新着情報Topics

バラ鑑賞

今日もいいお天気だったので、出掛けてきました!
下見に行ったバラを観に行きました。

「大きなバラやね!」「いっぱい種類があるんやね!」



「いい匂いがするよ!」

「ここがいいわ!」と、集合写真を撮りました!

まだつぼみがたくさんあったので、来週も出掛けたいと思います!

月別アーカイブ