新着情報Topics

サンドイッチ♪

今日の昼食は、サンドイッチを作りました!

たまごサンド・ツナサンド・ハムサンドの3種類でした!
皆様、手際よく協力して下さいました!



ゆでたまごを潰して

きゅうりをスライスして、「塩で揉まなくていいの?」と、主婦の声が!
フルーチェも混ぜていきますよ!

きゅうりを絞って、ツナと混ぜて挟んでいきますよ!



たまごも挟みます!ボリューム満点!



ハムとレタスも挟んで

出来上がり!!

お味はいかがですか?



「美味しいですよ!」「久し振りに食べたわ!」



皆様、笑顔で完食されました!
今日も大成功でした!「次はお好み焼きか?」「たこ焼きか?」と、声が聞こえてきました。また、昼食を作ってみうよと思います!



月別アーカイブ