新着情報Topics

テラスにて

今日のおやつは、テラスに出てみました!
午後のテラスは、日陰になり心地よい風が気持ち良かったです!

「今の季節が気持ちいいね!」



「毎日ここでおやつを食べよう!!」

「嬉しい!!」と、歌を唄ってくれましたよ♡

皆様、笑顔でお過ごしでした♡

そろそろバラは見納めでしょうか・・・





次は、あじさいでしょうか?どこか綺麗に咲いている場所があれば、教えて下さい!!

月別アーカイブ