新着情報Topics

昼食は

利用者様との会話で、「サンドイッチが食べたい!」と聞いたので、昼食にサンドイッチを作りました!

たまごの皮をむいて、つぶします。





きゅうりはスライスして、塩もみしました。



ハムとレタスをのせて・・・



挟んでいきますよ!



フルーチェとポテトを分けていきます。



ポテトを入れ終わると、「みんなに配るわ!」と他の利用者様に渡して下さいました。

職員が包丁でサンドイッチを切っていると・・・

入れやすいように、場所を変えてくれたり

「これもお願い!」と、渡して下さいました。
自然と立っての作業になっていました!!
昼食が出来上がったので、いただきます!









「サンドイッチを食べれて嬉しい!」「今日のは美味しかったわ!」と喜んで下さり、大成功でした!!

月別アーカイブ