新着情報Topics

今日から

昼食のご飯とお汁は、利用者様によそっていただき、配膳するようになりました!
家事をしていた頃を思い出していただきたい!少しでも温かい食事を提供したい!という思いで変更しました。

「私にできるかな・・・」

「どんくさいから・・・」

とても手際よくよそって下さいました。
これからも続けていきたいと思います!

月別アーカイブ