新着情報Topics

代休なので

今日は、運動会の代休で児童達が朝から元気に来てくれているので、昼食のお汁をよそってもらいました!

「学校でしてるから出来るよ!」

「給食当番みたい!!」

高齢者様は、優しく見守ってくれました!
みんな揃っていただきます。

昼食後のゲームにも参加してくれましたよ!

転がったカラーボールをどっちが片付ける?!
ちゃんと「順番ね!」と約束をして守ることが出来ました!

これからも、高齢者様と児童達が自然と一緒に過ごせるような環境をたくさん作っていこうと思いました。

月別アーカイブ